診療開始しました! | 高瀬聡子オフィシャルブログ『女医として、母として、女性として。幸せに全力疾走』WOVEクリニック中目黒

今日から診療開始しました!


年末沢山の患者様に、シミ取りをはじめとした診療に来ていただきました。


私も久しぶりに、しみとりを年末にしました。

やはり、今年の夏の紫外線を侮ってしまって。。

UVケアに手を抜いた結果ですね。






そして、先日かさぶた取れました!

スッキリ。




うっすらはもちろん、じっくり見るとシミっぽい感じはみえますが、ここからが勝負。

woveクリニックのシミ取りはアフターケアまで。

しっかり美白剤を使うことで、見えなくなります。


シミ取りは、アフターケアも大事なんです。


もちろん、日々のケアはUVケアを。


今年も一年、よろしくお願いいたします。