千歳空港満喫。羽田空港大混乱。 | 高瀬聡子オフィシャルブログ『女医として、母として、女性として。幸せに全力疾走』WOVEクリニック中目黒

最終日は、午前中はオリンピアのボスニアのコーチの楽しいレッスン。




今回も素晴らしい出会いがあり、楽しい年末年始が過ごせました!

皆様、ありがとうございました!





一応欠航ではないようなので、、、と千歳空港へ。


まずは、千歳空港を満喫。

お土産みるだけでも楽しい😊


夕飯はラーメン。

SORAの

ザ、サッポロラーメンにしました。

満喫。



チェックイン後は、しかしながら、一向に搭乗がはじまらず、2010分の予定が、2300搭乗に。


羽田についた後も、搭乗口までなかなかたどりつかす、日付変わって、100に無事羽田空港の外にでましたが。。。

でたら、またまたタクシーの列がすごいことに。。。何百人もがタクシーの列に。

羽田空港内で夜を明かす人達も沢山いました。


結局家にたどりついたのは、朝400でした。


延泊しようか途中友人と迷いましたが、、、延泊すべきだったあ。。と反省するも、飛行機乗れたから良しですね。


前日2日に、帰宅予定の友人は結局その日帰れず、我々と同じように3日の夜中になってしまったと。


あ、1月1日に

江本孟紀先生のyou tube公開しました!


楽しい歓談の様子、是非見てみてくださいね。

よろしくお願いいたします。