全体mtgと、韓国サーマクールoligioのデモ。 | 高瀬聡子オフィシャルブログ『女医として、母として、女性として。幸せに全力疾走』WOVEクリニック中目黒

昨日は月一回の全体mtgの🥛


みんなで先月の振り返りと反省、分析を共有しています。

そして今月の目標も共有。患者様みなさんが、この時期必要なこと、ニーズを汲み取る。

個人のクリニックでここまでやる?ってくらい🤣🤣🤣


だからこそ、美容皮膚科が混在するなか、16年間続けられた。



そしてマーケティングリサーチとして、

機械のデモも。




韓国からきた、モノポーラRF oligio.


実は、市場的に、モノポーラRFが10年ぶりに熱い!

その背景には、サーマクールの特許が切れた背景があり、韓国のメーカーをはじめ、次々とサーマクールの技術をまねた機械がでているのです。


そんな中、韓国で大人気のoligioのデモ,.

woveオリジナルたるみ治療、サーマクールとHIFUを組み合わせたように、韓国では今、このoligioとHIFUを同日に行う施術が大人気。


なぜHIFUだけでないのか。

なぜサーマクールだけでないのか。


HIFUの欠点は、引き締め効果が乏しいこと。(特にDOTだと。)

サーマクールの欠点は、筋膜までは効果が届かないこと。

二つを組み合わせることで、筋膜から引き上げつつ、引き締められるのがwoveリフトなんです。


すごーい!

韓国の先取り!

自画自賛🤣🤣🤣


とにかく、結果がでるので、患者様も満足していただける、たるみ治療人気ナンバー1.施術です。