美的の撮影でした! | 高瀬聡子オフィシャルブログ『女医として、母として、女性として。幸せに全力疾走』WOVEクリニック中目黒

今日は雑誌、美的の撮影でした。


久しぶりに、田中広典先生にヘアメイクをしていただきました。





出来上がりはこんな感じ!
ツヤ肌の完成です。
目力、自然なのに、半端ない!



色々な隠しテクニックを教えていただき、私でもできそうなものもありました!


私は奥二重なんですが、アイラインをインラインにすると良いらしいです。

あとは、唇をリップペンシルでオーバーラインにかくこと!

たしかに目力アップするし、口角が上がりました。


撮影の様子はこんな感じ。


カメラマンは、藤井マルセルさん。

優しいイケメン😊






素晴らしい写真をとっていただきました!


暑い中、皆さん手際よく、さすがはプロフェッショナル!

やはり、陰の努力って素晴らしいな。


本当にこのようなお仕事させていただき、ありがたいです。

誌面が楽しみ😊