ヒアルロン酸注入の勉強会と、父の米寿。 | 高瀬聡子オフィシャルブログ『女医として、母として、女性として。幸せに全力疾走』WOVEクリニック中目黒

日曜日は、ヒアルロン酸注入の勉強会。



Dr.Mauricio du Maio というブラジルの天才形成外科医がつくった.体系的なヒアルロン酸テクニックをまなんできましたが、その彼が7年ぶりに来日。


それを直にDr.de Maio本人から学ぶ機会でした。






10時から16時と、長丁場でしたが、彼の情熱に引き込まれて、圧倒されました。


今や、世界中が彼のプログラムを学び、体系的なヒアルロン酸注入テクニックをシェアしています。


疲れた、たるんだ、寂しげ、怒ったような印象を

より美しく、よりスリムに、より若々しく、より女性らしくみえるようにするヒアルロン酸テクニックです。


わたしのヒアルロン酸注入をうけた患者様にはお伝え済みですが、シワをみるのではなく、その根本にあるたるみに着目して、注入をしています。


ヒアルロン酸が入っているというイメージはなく、5年前、そして元気のない顔が、魅力的に、活気のある元気な若々しい見え方を目指しています。


私は、患者様が、自分に自信がもてるようにヒアルロン酸注入テクニックを使っています。


気になる方は是非。


またまた、その後は、、、。

ささやかながら、父の米寿のお祝いをしました。


まだ、現役で臨床内科医として週五日働く父。

父も体力の限界に挑戦して、世の中、人のために一生をささげています。