ゴールデンウィークは石垣島に。 | 高瀬聡子オフィシャルブログ『女医として、母として、女性として。幸せに全力疾走』WOVEクリニック中目黒

石垣島にきました〜。


色々検討しましたが、4月があまりに忙しくて、、。

海外にいく気力が珍しくなく、、。🤣🤣🤣


南にいくなら、こちらはかかせません。

ヘリオケア持参。



抗糖化作用のソルプロホワイトも、夏はダブルでのみます。

でも、焼けちゃうのがスキンタイプ三型。



行きは、沖縄でトランジット。

まずは、こちら。


食べちゃうよね〜🤣🤣🤣



そして、石垣島に。


着いたらもう夕飯の時間。

一魚一会に。



天然のもずくは、市場に2.3%しかないらしく、こちらのは天然。

弾力がすごい!!



青さの天ぷらに、島らっきょの天ぷら。

食べたかったのです〜😊



テビチ。

ワイルド感半端ない。



じいじが、三線で、沖縄民謡歌ってくれました!




おまけ。

帰りに、野良猫をみつけて追いかける息子😊😊😊