育毛サロン、biotechさんに。 | 高瀬聡子オフィシャルブログ『女医として、母として、女性として。幸せに全力疾走』WOVEクリニック中目黒

診療のあと、こちらに。


biotechという35年間拡大している、全国にある育毛サロン。







Γウォーターという炭酸水で、皮脂と毛穴に詰まった角質を除去。

もみ出しもしてもらいました。


見苦しいですが、、、こんなに詰まってた、、、🤣🤣🤣


オゾンを頭皮に。

これよかったあ、、、。



そして、MTG。

biotechさんはこだわりの施術で結果をだしていて、現場はもちろん、みなさん誇りを持ってお仕事をされてました。

わたしも15年前にGFで頭皮、頭髪のお悩みを治療したいと始めたオリジナルの育毛治療が、本当に誇り。

結果を出すことにこだわりました。

今も皆さんに喜んでいただけてる治療の一つ。


お互いのその経験と誇りをうまく融合して、

みんながワクワクすることやりたい!

biotechさんも目を輝かせてくれていたはず!!


皆さんの熱意を感じました!

私も、熱こもりすぎた🤣🤣🤣🤣


でも、ワクワクする仕事なんて最高じゃないですか!?


そのあと、ヒカリエのPaul bassetに。

バリスタ世界一のお店。



GEISHA頼んでみましたが、、、

いまいちわかってないかも。。。

この貴重さを。。🤣🤣🤣