EST のリキッドサプリメント+は飲む睡眠導入になるか? | 高瀬聡子オフィシャルブログ『女医として、母として、女性として。幸せに全力疾走』WOVEクリニック中目黒

明日発売の

EST リキッドサプリメント+


睡眠と肌に着目したという機能性表示食品のドリンクがESTから。




コーヒー豆由来のクロロゲン酸類が、血流を改善して、皮膚温をあげ、入眠を良くし、

また、GABAが眠りの質をあげ、朝の目覚めをスッキリさせます。

その他、低分子コラーゲン2350mg含有で、肌の弾力をあげる効果もプラス。


正直あまり、機能性表示食品の効果を信用してないのですが、、、🤣

騙されたと思って飲んでみましたら、、、、。


ザクロブレンド味がなかなか美味しく、しかも後味スッキリでなんか飲みたくなる。。。

しかもこの量が寝る前に、ほどよいんです。


なんか最近、夜寝つきが悪い人、朝がスッキリ起きれない人は試しに飲んでみてもよいかも。。。


ちなみに私は、あの売り切れで手に入らないと言われるヤクルト1000も飲んでます🤣


毎週あう、ヤクルトお姉さんとも仲良くなった😊

雨の中、カッパ着て頑張ってるから、応援したくなるんです。。。


あ、NMNで眠れたーっていう患者様もいます!



クリニックは、ハロウィン仕様になりました!

もう10月だ!