茶芸職人によるパフォーマンスをみながら、開運ランチ。 | 高瀬聡子オフィシャルブログ『女医として、母として、女性として。幸せに全力疾走』WOVEクリニック中目黒

待望の開運ランチで噂の、新丸ビルにあるシンガポール四川料理、四川豆花山荘に連れて行っていただきました。


こちらのお茶芸は修行2年、この道19年のプロが、パフォーマンスしています。


中国で愛飲されている八宝茶をティーマスターと呼ばれる茶芸職人の芸術的パフォーマンス。

中国の芸術だ!





話に夢中すぎて、

ご飯の写真は一部だけ、、、🤣


この豆腐のスープ。

抜群に美味しかった。



飲茶。


鮑のおかゆに、野菜炒め。。。

これらは、撮り忘れちゃった🤣


デザートはわたしが好きな豆腐花と、杏仁豆腐。



ライターののりさんと、色々な話が盛り上がり、あっという間のランチタイムでした。


楽しい開運ランチ。

ありがとうございました😊





日曜の今日はは東京マラソン開催日でもあり、ゴール規制が目の前でした。