大人の綺麗の秘密、advanced night repair. | 高瀬聡子オフィシャルブログ『女医として、母として、女性として。幸せに全力疾走』WOVEクリニック中目黒
子供の頃、母の鏡台にあった化粧品。

私は当時もメイクにあまり、興味がなく、スキンケアが大好きだった。

その中でも、エスティーローダーのadvanced night repairが、大好きだった。
そのたたずまいから、なんか「大人の綺麗になる秘密」、のような感じがして、母には内緒でこっそり使ってみたりしていた。

そのadvanced night repairを、四半世紀後に自分が普通に使っている。
しかも、当時の佇まいそのままで。
それが、エスティーローダーというブランド。

今、娘が私の化粧品を使ったり、メイクの話をしたりしている。


スキンケアで、肌を慈しむ時間を楽しむ。
こうやって同じ話題を共有できる幸せ。
また将来、娘の鏡台にはadvanced night repairがかざられるかもしれない。

そんな1982年に誕生したエスティーローダーのadvanced
night repairが、7年ぶりにバージョンアップ。

翌朝のハリ感の違いが、一回使用しただけでわかる。
やはり、advanced night repairは大人の綺麗の秘密だ。

しかも、あの"婚活リップ"、"幸せリップ"

ピュアカラーエンヴィクリスタルシリップスティックが、桜の限定パッケージで。
ピタッっと磁気でしまる蓋がわたしみたいなおっちょこちょいには助かる🤣

しかも、色が日本人にすごく馴染む色。
持ってるだけで、幸せになる。