北京ダックのデリバリー | 高瀬聡子オフィシャルブログ『女医として、母として、女性として。幸せに全力疾走』WOVEクリニック中目黒
一週間前からwechatでやりとりして、昨日やっと届きました!

北京ダック!


自転車に乗って、日本語を話せない若い中国人のお兄さんが、自転車のかごに沢山ぶら下げて🤣
まさに中国か!!


一週間前に、友人の美容ライターさんから教えてもらった北京ダックのデリバリー。

連絡先に電話したら、
「てんちょーさんにwechatで連絡してー」
と、中国なまりでいわれ、、、。
wechatって、、🤣

友人に連絡先聞いて、てんちょーさんにwechatで連絡するも、二日音沙汰なく。、、、

で、連絡きたと思ったら、
「地域担当違うからお待ち下さーい」
と、また2.3日放置。。

で、催促したら連絡が来て、、
「今週はダメ。来週ならよいよー」
と。

で、やっと昨日届きました!!

このやりとり、なんか懐かしいなあ。
イギリスで生活してた時、一時が万事こんな感じだったなあと。

彼らは異国で生きてるんだ!生きるってこういうこと。
生きる、強さを感じました。


頑張って!
応援してます!