息子のassembly, | 高瀬聡子オフィシャルブログ『女医として、母として、女性として。幸せに全力疾走』WOVEクリニック中目黒
今日は、息子の初めてのassembly,

どんなに促しても、私の前では練習してくれなくて。。。
何かは当日のお楽しみに。


で、
世界のexplorerについて、それぞれ好きな人を選んでプレゼンするのでした。

みんなは何人かでプレゼンするなか、息子が選んだのはネイルアームストロング。
一人で、みんなの前で英語でプレゼン。

堂々と、英語で話してました。


最後は、どのexplorerがベストか拍手で決める。
イギリスっぽい。😁

内容が良かったのか、選んだ人が良かったのか、息子のネイルアームストロングがベストに選ばれました。

私は、涙が溢れて止められない。。。

なかなか見えない英語の結果に、一人で焦っていた私。
しかし、息子は黙々と頑張っていて、着々と進歩していた!

子育ては待つこと。
わかっていても、焦ってしまう。

本当に子供によって、自分もこんな年になっても色々成長させてもらっています。

ありがとう。