サマータイム終了と、ドバイ人maliheとコーヒー。 | 高瀬聡子オフィシャルブログ『女医として、母として、女性として。幸せに全力疾走』WOVEクリニック中目黒
サマータイムが終わって、会議が6時からに。
自宅のWIFIもやっと開通して、自宅でスカイプ会議をして1日がスタート。

その後の朝の学校への送り迎えは、日本にはない息子との大切な時間。

リスも時々見かけます。



3時間後にまたまた会議。
こちらは、スタバに移動。笑笑


昼は、息子の学校のママ友のmaliheとコーヒータイム。



彼女がロンドンに来て、一番に声をかけてくれました。
マンションも一緒で、いつも自宅に呼んでくれ手作りのケーキでおもてなし。
ドバイ人の彼女はお父さんがイランから移住。でもドバイの国籍は100年住んでももらえないそう。
来年からは、ジョージアに引っ越し。。。

彼女の話を聞くと、日本人がどれだけ恵まれているか。
イランのパスポートではヨーロッパ内も自由に旅行も出来ないし、トランプ大統領の今はアメリカにも行けない。


本当に世界は広い。