アダプテーションと龍角散ダイレクトとマキア7月号。 | 高瀬聡子オフィシャルブログ『女医として、母として、女性として。幸せに全力疾走』WOVEクリニック中目黒
珍しくのど風邪をひいて、なかなか治らず。。
最近、バタバタし過ぎて食事の栄養バランスあまり考えてなかったなあと反省。
身体はもちろん、肌も食事で作られますから食事が大事。

恵比寿のアダプテーションのサラダランチに行ってきました。

{63AC2F86-0F38-4116-8C87-8169B97ED699}

みなさん、ご存知コスメキッチンがプロデュースのお店で野菜のブュッフェが人気。

葉野菜や根菜類が豊富に取り揃えられていて。
{52DAFB5B-177C-431A-B412-A2132B1F1BF0}


ビーポーレン、ゴジベリー、カカオニブ、アサイーなどスーパーフードもトッピングし放題。
{187B4FDE-4C75-4A4D-8F1C-A2CAFF8A82E5}

家ではこんなにたくさん色取り取りの種類の野菜は揃えられない。
{3E01883B-7529-4E0A-A9C8-862E24064EA6}


抗酸化物質をとることは美白にも繋がります。 


でも、のどはなかなか治らず、いただいた龍角散ダイレクト飲んでみました。
医者家庭で育った私はこういう薬はあまり飲まないから、新鮮。笑
早く治るかな。

{6C4D4D64-E598-461C-A43F-095184E2449B}

美白について、マキア7月号に掲載していただいています。


{5621E6EF-A2E0-42D6-AFA6-C0C995221885}

{B02F0E1F-6E90-4EB0-84D8-8ED14A709C84}