WOVEクリニックチームで結果を出します。 | 高瀬聡子オフィシャルブログ『女医として、母として、女性として。幸せに全力疾走』WOVEクリニック中目黒

テーマ:
美容皮膚科に初めていらした方が、行う施術には幾つかあります。
ケミカルピーリングはその中でもダウンタイムがなく、痛みもなく、適応が幅広い為どなたでもとりかかりやすい治療です。
ニキビ、ニキビ跡、くすみ、薄いシミ、小じわ、などなど、みなさんの肌のお悩みには一つくらい引っかかるはず。 
手軽な治療となると効果もそのくらいしかないのかと思いがちですが、その実、しっかり結果もでます。

膿疱性ニキビの症例でこんな劇的な方がいたので紹介します。
before

{C0494C32-0625-451E-BB2B-FB76997BD1E3}


ケミカルピーリングを基本二週間に一回と、同日にビタミンC導入をしました。
10回経過した写真です。

after

{40AB9F73-5E3C-45A4-B1AE-D74EA8141C42}

こんなドラマチックに肌が変わることも可能です。
しかし、この治療結果を出す為には洗顔、クレンジング方法、ホームケアの指導から、食事や生活習慣まで、ドクターとスタッフがチームとなって指導に当たります。時にはよい結果を出して患者様を綺麗にしたいからと、厳しいことをいう場合もあります。
WOVEクリニックのスタッフは患者様の肌を綺麗にするためにどうしたらよいか、日々考えています。

是非、ささいな肌の悩みでもどんどん話しかけて相談してください。それにお答えするのがWOVEクリニックスタッフの喜びです!

woveclinic-akikoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります