最強シミのコンビネーション治療☆ | 【美容皮膚科が教える★美肌の作り方】美容皮膚科WOVE(ウォブ)クリニックブログ

【美容皮膚科が教える★美肌の作り方】美容皮膚科WOVE(ウォブ)クリニックブログ

ウォブクリニック中目黒スタッフブログです!

クリニックのメニュー案内やおすすめ治療、スキンケアアドバイス
キャンペーン情報、スタッフの日常生活や時には食べブロなどを随時更新していきます!

こんにちはイチョウ

 

今日はシミについてお話していこうと思いますお願い

当院はシミ・肝斑治療外来を併設しており、

有難い事にシミの相談を毎日沢山いただいておりますおねがいキラキラ

 

ご相談をお受けすると、

大半の方は

シミが何種類か混在している事が多いんです注意

シミの種類・特性をしっかり見極め、

治療を進めていく必要がありますビックリマークビックリマーク

 

当院では症状にあわせた治療を組み合わせ、

トータル的に早くお悩みが解消できるよう、

コンビネーション治療を推奨していますウインクひらめき電球

 

まずは症例からどうぞ下差し

【治療前】

【治療後】

 

解説上差しキラキラ

老人性色素斑と雀卵斑の混在

ベースに肝斑もあり、くすみ感もあるお肌質の方でしたひらめき電球

 

1まずは、もみあげ横と頬にある大きめな老人色素斑を

シミ取りレーザーで処置を行いましたキラキラ

処置は1回でテープ保護が約2週間必要な治療です拍手

                  ※イメージです

【リスク・副作用】火傷・炎症・炎症後の色素沈着

 

2そして点在する雀卵斑・ホクロに対して

フォトRFオーロラを照射しました

シミが反応してうっすら黒く浮きますチョキ

こちらは照射直後からメイクしてもOKOKキラキラ

                   ※イメージです

【リスク・副作用】発赤・火傷・炎症・炎症後の色素沈着

 

3最後の仕上げとして、ベースの肝斑・くすみ感に対して

レーザートーニングを開始しました星

照射後はほんのり赤みが出る程度で、

冷却をすると夜にはほどんど赤みは目立ちませんおいで

こちらも直後からメイクしてもOKOKキラキラ

【リスク・副作用】発赤、水疱、痂皮、火傷、色素沈着

 

薬併用治療として、

肌の新陳代謝を促進させるケミカルピーリング

強い抗酸化力をもつ高濃度ビタミンC点滴

もされていましたラブラブ

 

するとどうでしょう????

正面からみても印象が変わりますよねキラキラ

透明感が出て、明るい印象を持ちますおねがい

 

                【ベースの治療回数】

四角グリーンシミ取りレーザー:1回

四角オレンジフォトRFオーロラ:10回

四角グリーンレーザートーニング+トラネキサム酸導入:10回

 

【治療期間】

約1年半

 

美肌は一日にしてならず。

ゆっくりでも一歩ずつ必ず美肌に近づきますキラキラ

 

シミが無くなるだけで気分が上がり、

メイクも薄くなり、肌負担が格段に減ります照れ

年相応でも、さりげない若返りを目指しましょう~爆  笑音譜

 

WOVE クリニック 【公式】 

ダイヤモンド各サイトはこちらからダイヤモンド

キラキラ日々のクリニックの様子を投稿中キラキラ

 

キラキラクリニックinstagramキラキラ

 

https://www.instagram.com/woveclinic/

 

キラキラ院長 高瀬先生 instagramキラキラ

https://www.instagram.com/akikotakase/

 

キラキラ院長 高瀬先生 アメブロキラキラ

https://ameblo.jp/woveclinic-akiko/

 

キラキラYouTube 公式チャンネルキラキラ

https://www.youtube.com/channel/UCGsA37cdkswhan2bY1bNE5w

 

キラキラ院長 高瀬先生 YouTube チャンネルキラキラ

https://www.youtube.com/channel/UC_bE1uwsphpJqY_qBLWJuTg?view_as=subscriber