ダウンタイムのある治療を希望する方増えてます☆ | 【美容皮膚科が教える★美肌の作り方】美容皮膚科WOVE(ウォブ)クリニックブログ

【美容皮膚科が教える★美肌の作り方】美容皮膚科WOVE(ウォブ)クリニックブログ

ウォブクリニック中目黒スタッフブログです!

クリニックのメニュー案内やおすすめ治療、スキンケアアドバイス
キャンペーン情報、スタッフの日常生活や時には食べブロなどを随時更新していきます!

こんにちはニコニコ

今年も残すところあと2ヶ月を切りました!!

街にはクリスマス装飾が増えてきましたねサンタキラキラ

 

今年はマスクゲホゲホを常に着けれる状況という事で

ダウンタイムがある治療をされる方が多くいらっしゃいますウインク

 

ダウンタイムってキョロキョロはてなマーク

星施術を受けてから、肌の状態が元の状態へと戻るまでの期間のこと

赤みやかさぶた、腫れなどが伴うことがある状態

と一般的には言われていますひらめき電球

 

今日は施術を受ける際に、

施術前と施術後の症例は沢山見てるけど

実際治療直後や落ち着くまでどんな風になるのかが

気になる方も多いと思うので

ダウンタイム特集第一弾!!

としてランダムに施術をお見せしてみたいと思いますグッ

 

まずは、シミ取りの大定番ビックリマーク

〈しみ取りレーザー〉

施術前のシミです

施術後2日目の状態です

シミが濃くなっており、うすいかざぶたが付いてます

照射前よりも濃くなったっとビックリされる方もいますが、

こちらは1週間~2週間程度で剥がれますのでご安心ください上差し

施術2日目で↑のかさぶたに茶色いテープを貼った状態です

テープの上からであればファンデーションも塗ってOK

肌に馴染んで、ほとんど目立ちませんキラキラ

 

 

そして、美容マニアは知っている!!

今話題の毛穴・ハリ感改善治療乙女のトキメキ

〈ヴェルベットスキン〉

ダーマペンで肌に穴をあけた後にPRX-T33という薬剤を塗布します

PRX-T33は別名”コラーゲンピール”とも呼ばれており

肌のハリ感、艶感出すには抜群ですキラキラ

 

施術前の状態です

施術直後の赤みです

施術後2時間経過の写真です

自宅で撮影したので色味は違いますが、

赤みはすっかり消えています合格

翌日からメイクしたらツヤツヤ・ツルツルでした

こちらのBefore/Afterはまた別の機会でお見せしたいと思いますグッ

 

そして新治療導入した

ゆるんだたるみ毛穴や小ジワにおススメ星

〈サブレイティブ〉

施術前です

施術直後です

赤みはでてます

当日と翌日はメイクが出来ません注意

施術3日後です

赤みはなくなりました

触った感じはざらつきがありますが、

メイクしてしまえば全く気になりませんおねがい

 

マスクがあるから・・・とダウンタイムのある治療を

あえてしたいという患者様増えています流れ星

少しでも参考になったら嬉しいですウインク

 

年末のお休みを利用しされる方も多いので

混み合う前に早めのご予約お待ちしております

年内は12月30日(水)まで診療行っています病院

 

 WOVE クリニック 【公式】 

ダイヤモンド各サイトはこちらからダイヤモンド

 

キラキラ日々のクリニックの様子を投稿中キラキラ

 

キラキラクリニックinstagramキラキラ

 

https://www.instagram.com/woveclinic/

 

 

キラキラ院長 高瀬先生 instagramキラキラ

https://www.instagram.com/akikotakase/

 

キラキラ院長 高瀬先生 アメブロキラキラ

https://ameblo.jp/woveclinic-akiko/

 

キラキラYouTube 公式チャンネルキラキラ

https://www.youtube.com/channel/UCGsA37cdkswhan2bY1bNE5w

 

キラキラ院長 高瀬先生 YouTube チャンネルキラキラ

https://www.youtube.com/channel/UC_bE1uwsphpJqY_qBLWJuTg?view_as=subscriber