18.19日目18.19日目またまた疲れすぎて書けなかった昨日😱毎日ハードで楽しい日々を送ってます!今日の空綺麗だった🇨🇿スコールがすごかったけど昼間😳😳なんかな、牛丼もどきみたいな!これが美味しかった久々😂部屋のシャワーは相変わらず硫黄臭い😠来週はレベルテスト必死に12時間やってます朝8時から夜11時までも部屋でやらないとでも、部屋に早稲田の子がいるから助かってる😂変わらず今日の学校。スピーキングが段々先生と弾んできて嬉しい😃g'n✈️