20.21日目!



セブは土曜日曜月曜の
三連休です😘


昨日はアヤラモールのスパに行ってきた😉

ちょーぜつ気持ちよくてやばかったマッサージ😂

ジャンキーなお昼

{2A9A430F-CB1D-4A31-B15D-2CE7FF079078}

これでも1人600円くらい笑


たらふくたべた笑

午後は帰ってきて勉強➰


そして今日は朝イチから勉強して
夕方、夜ご飯をたべに外にでた🙂


ハワイアンなお店ですんごっい美味しかった😋

{7EF24516-DE60-4201-9229-113332E8B935}

これはなんと500円くらい笑

ココナッツ天国だった美味しすぎ😘

日本人といてもほぼ英語ではなしてるから
楽しいよ~😌


明日はナルスアン島に朝6時からいってくる😚

楽しみ〜😋


g'n