20.21日目20.21日目!セブは土曜日曜月曜の三連休です😘昨日はアヤラモールのスパに行ってきた😉ちょーぜつ気持ちよくてやばかったマッサージ😂ジャンキーなお昼これでも1人600円くらい笑たらふくたべた笑午後は帰ってきて勉強➰そして今日は朝イチから勉強して夕方、夜ご飯をたべに外にでた🙂ハワイアンなお店ですんごっい美味しかった😋これはなんと500円くらい笑ココナッツ天国だった美味しすぎ😘日本人といてもほぼ英語ではなしてるから楽しいよ~😌明日はナルスアン島に朝6時からいってくる😚楽しみ〜😋g'n