かーーーーなりお久しぶりです。


忙しすぎて眠すぎて書こうと書こうとしても
いつも書けずに寝おちしちゃってた〜

1週間が長すぎるな〜

昨日一昨日でカモテスってところに
あそびいってきた!
これを楽しみに1週間がんばった...


{7E4A0166-CC92-4361-AA65-69CC24DE4108}

{D53DC1E7-029B-4C43-AF7B-42B3768FAC85}

{4FD0A9F7-D48E-4C5A-8C60-E0461135FA62}

{DBB94444-7098-401D-A53F-DA295FB8769F}



{F7BB74CD-AE61-4826-9E96-DAE825AE3718}



めっちゃ色んな経験できたな〜


夜はホテルからビーチつながってるから
星を見にいったんだけど、
水平線から星がでてるの、
空一面の星⭐️
人生であんなのはじめてみた
鳥肌と涙とまらなくて
ほんっっとにすごかった言葉でなかった
感動。ただ感動。


セブの人は貧しくても
みんないつも笑顔だし優しいし
その中にも助けが必要な人はいるけれど

貧しいのが普通の国って
それが普通だから
貧しいとか、感じてないのかもね
格差ができてくると
裕福と貧困がはっきりしてくるから
比べてしまうね

けどほんとみんないい笑顔してる
毎日たのしそう


よーし明日からもがんばろ!

{2C9A41F5-5401-4A4A-AA23-DEEB9A723A16}