お久しぶりです!! | Haruka's diary
かーーーーなりお久しぶりです。
忙しすぎて眠すぎて書こうと書こうとしても
いつも書けずに寝おちしちゃってた〜
1週間が長すぎるな〜
昨日一昨日でカモテスってところに
あそびいってきた!
これを楽しみに1週間がんばった...
めっちゃ色んな経験できたな〜
夜はホテルからビーチつながってるから
星を見にいったんだけど、
水平線から星がでてるの、
空一面の星⭐️
人生であんなのはじめてみた
鳥肌と涙とまらなくて
ほんっっとにすごかった言葉でなかった
感動。ただ感動。
セブの人は貧しくても
みんないつも笑顔だし優しいし
その中にも助けが必要な人はいるけれど
貧しいのが普通の国って
それが普通だから
貧しいとか、感じてないのかもね
格差ができてくると
裕福と貧困がはっきりしてくるから
比べてしまうね
けどほんとみんないい笑顔してる
毎日たのしそう
よーし明日からもがんばろ!

