Haruka's diary -17ページ目
6日目〜😎
朝もまだお腹くだしてて、
みそ汁だけのんで耐えた笑
ほんっとお腹痛くて
くそコノヤロウってずっと思ってた笑
昼過ぎまで寝込んでて
6時くらいにやっとご飯たべに
部屋の外にでた💭
部屋の人も友達も色々優しすぎてさ~
申し訳ない🤧
そのあとは
プールサイドでゆっくりしてたり
勉強したり💭
お腹痛いと何も頭にはいらん
明日はアヤラモールいく☝️
自習室寒すぎるからパーカー買いに行く☝️
予報雨だけど大丈夫かな〜
お腹減ったな〜🥐🍟🍣🍱🍛🍙
お腹治れ~治れ~
good night👋

