6日目〜😎


朝もまだお腹くだしてて、
みそ汁だけのんで耐えた笑

ほんっとお腹痛くて
くそコノヤロウってずっと思ってた笑

昼過ぎまで寝込んでて
6時くらいにやっとご飯たべに
部屋の外にでた💭
部屋の人も友達も色々優しすぎてさ~
申し訳ない🤧

そのあとは



プールサイドでゆっくりしてたり

勉強したり💭

{44C0D290-B1B0-440D-86AB-D09F16B64CC7}

ゴロゴロしたり。

お腹痛いと何も頭にはいらん

明日はアヤラモールいく☝️
自習室寒すぎるからパーカー買いに行く☝️

予報雨だけど大丈夫かな〜
お腹減ったな〜🥐🍟🍣🍱🍛🍙


{F81E2ACE-24E6-4A0B-8836-A275764DB3E8}

なんて愛おしいペコ😭💗


お腹治れ~治れ~


good night👋