7日目!
お昼くらいからまたみんなでモールに行ったよ!
そこでお腹が怖いけどピザ食べた🍕
この中であたしが1番若いて😳
隣の子はベトナムの子☝️
やっとパーカー買えた笑
これでさんむい自習室に耐えられる!
スーパーで日用品買ったり
たくさん楽しかった😏
スーパーはね、くっさい笑
それからは帰ってきて勉強してた🍙
銃声みたいな爆竹みたいな音めっさでかいし、
びびってたら空は赤くなるし、
夜中だよ?!
火薬のにおいはすごいし、
大雨なのにだよ?!笑
テロリストついにこっちきたか思ったわ。
4日の休みも明日で最後だ〜はやいな~休みは😂
雨と雷で怖くてちぢこまって眠れません
こわすぎ〜😫😫
good bye😫👋


