7日目!


お昼くらいからまたみんなでモールに行ったよ!
そこでお腹が怖いけどピザ食べた🍕
{6D9C7CBF-DF02-4F5C-A12B-FEC27D4C6A62}

美味しかった😂

{21125124-F43F-4E10-810F-8DC0C5C0B8C9}

皆楽しい😉
この中であたしが1番若いて😳
隣の子はベトナムの子☝️

やっとパーカー買えた笑
これでさんむい自習室に耐えられる!

スーパーで日用品買ったり
たくさん楽しかった😏
{822170B6-0D8E-451D-AB6C-2C6A121205CF}

なにこの量!って思ったヤクルト。笑

スーパーはね、くっさい笑



それからは帰ってきて勉強してた🍙
銃声みたいな爆竹みたいな音めっさでかいし、
びびってたら空は赤くなるし、
夜中だよ?!
火薬のにおいはすごいし、
大雨なのにだよ?!笑

テロリストついにこっちきたか思ったわ。


4日の休みも明日で最後だ〜はやいな~休みは😂


雨と雷で怖くてちぢこまって眠れません


こわすぎ〜😫😫

good bye😫👋