17日目!



今日も朝イチから始まって、
夜10時間まで勉強!
もはや楽しい!😂


運動しないと太ってきたまじで🤢

けど運動してる時間あるなら勉強したいんだよね🤧

非常に難しいところです。


明日は自習がないから食料の買い物に☝️


今日は夢の中でも勉強してた、、


寝ないと持たないからなわたしは。

無理して勉強すると体こわす。笑

けどバクテリアにもかかったし
熱も出たし
レベルは低いし、怖いもんなしだわ。
これからは上がるのみ。笑



あっついくせに夜の星が綺麗すぎるくらい見える💭


すんごい感度する




写真なにもとってないの今日〜😕



g'n😌