17日目!
今日も朝イチから始まって、
夜10時間まで勉強!
もはや楽しい!😂
運動しないと太ってきたまじで🤢
けど運動してる時間あるなら勉強したいんだよね🤧
非常に難しいところです。
明日は自習がないから食料の買い物に☝️
今日は夢の中でも勉強してた、、
寝ないと持たないからなわたしは。
無理して勉強すると体こわす。笑
けどバクテリアにもかかったし
熱も出たし
レベルは低いし、怖いもんなしだわ。
これからは上がるのみ。笑
あっついくせに夜の星が綺麗すぎるくらい見える💭
すんごい感度する
写真なにもとってないの今日〜😕
g'n😌