15.16日目!
疲れすぎてこれを書く時間ももったいないくらい
時間をもてあましてない😂😂
ジンベイザメと泳いだ😳
くっそでかい!
そして海はひろい
深さ30mくらいあるとこ泳いだよ~
綺麗すぎて言葉がでなかった
プランクトンにめっちゃ噛まれたけど🤢
マジ好きな色❤
そのあとは滝にいったよ!
パワーたくさん貰ったきがする
海海、海love
素敵な旅だった!
そして今日はママの誕生日🎂
こーやってできてるのはママ様々だからね~
everyday想ってるよ~😌
今日は疲れたからもう寝るねるねる!🤢🤢
g'n🇨🇿







