15.16日目!




疲れすぎてこれを書く時間ももったいないくらい
時間をもてあましてない😂😂


{BF09C82E-4E14-4353-B241-21C813BAD3E3}

昨日はオスロブで
ジンベイザメと泳いだ😳
くっそでかい!
そして海はひろい
深さ30mくらいあるとこ泳いだよ~

綺麗すぎて言葉がでなかった

プランクトンにめっちゃ噛まれたけど🤢
{02202029-241D-4073-95C2-9BD9C6E950D4}

エメラルドグリーン
マジ好きな色❤

そのあとは滝にいったよ!
パワーたくさん貰ったきがする
{01E5325D-E976-41E1-8B13-34013957DB0D}

{D2B5D9CD-22F2-4C91-9CE3-022A2FE0D4E8}

そのあとは教会に☝️
{AAF26B47-52EC-4192-855C-2C5FC16EE1EB}

朝4時にでて、4時に帰ってきた、ハードすぎ笑

{27371CC4-0D42-42DB-B6CA-3C48E174F5B7}

癒されすぎるわ海

海海、海love

{C5410269-F7E3-4037-93B5-73DAABE3D5DC}

ゆかいな仲間もできて、
素敵な旅だった!





そして今日はママの誕生日🎂
こーやってできてるのはママ様々だからね~
everyday想ってるよ~😌
{FB847A87-DE94-428F-AE5E-5FCCDE522E2D}

いつもありがとう





今日は疲れたからもう寝るねるねる!🤢🤢

g'n🇨🇿