13.14日目!
昨日は疲れすぎて書けなかった😭
ひったすら勉強!ご飯!勉強!
まあいい環境だからストレスが少ないよね😌
ほんとたくさん勉強してるって思うけど、
実際はそんなに身についてなくて、
すんごい悔しい!
だから今日も誰もいない自習室で勉強してた
昨日はね!
fun FRIDAYってゆーイベントだったの!
歌ったりゲームしたり😉
楽しかった😊
ほんっと日本人がおおい、、
60%いるってよ恐ろしい。笑
明日はジンベイザメと泳いでくる〜🌊
楽しみや~小麦色に焼けたい!
明後日からまた授業…
しんどいの嵐だけどな〜
できちゃうんだよね~
朝6時に起きて夜の10時過ぎまで勉強
しんどいくらいがいいと思ってきた🙂
あと3時間くらいしたら起きないとだ😳😳
good night😳💤
