13.14日目!




昨日は疲れすぎて書けなかった😭


ひったすら勉強!ご飯!勉強!

まあいい環境だからストレスが少ないよね😌


ほんとたくさん勉強してるって思うけど、
実際はそんなに身についてなくて、
すんごい悔しい!

だから今日も誰もいない自習室で勉強してた


昨日はね!
fun FRIDAYってゆーイベントだったの!
{2F2B98AD-188F-46E0-96CC-12C1E741F1C4}

先生がダンスしたり
歌ったりゲームしたり😉

楽しかった😊

ほんっと日本人がおおい、、
60%いるってよ恐ろしい。笑


明日はジンベイザメと泳いでくる〜🌊

楽しみや~小麦色に焼けたい!

明後日からまた授業…

しんどいの嵐だけどな〜

できちゃうんだよね~

朝6時に起きて夜の10時過ぎまで勉強

しんどいくらいがいいと思ってきた🙂


あと3時間くらいしたら起きないとだ😳😳

good night😳💤