12日目~
今日の朝は起きるのがほんっっっとにしんどかった!
もう食堂いかないで買ってきたパン食べた部屋で🍞
けど、あたしは1限が空いてるから
爆睡しちゃった➰
腰が痛くてダメだ〜12時間も座ってるんだよ
足がビリビリ腰もビリビリくるわ〜
お腹痛いよりマシだけどね👌
グラマーの先生がほんっとに怖くてやだ笑
あたしがバカすぎるのかな笑
最近たくさんの人と話せるようになって
楽しい😊
みーーんなあたしを25歳くらいっていうの!
やばすぎ〜
国境をこえてもわからないのね〜
こっちの人達は皆すんごい楽しそうに仕事してるなって
毎日思うな~
日本がどれだけ堅苦しくて
縛られてるかがわかるわ〜
そりゃストレス社会になるよね~
こっち生活はあんま良くなくても
幸せそうだもん皆笑ってるし😳
買い物いった帰りのタクシーが
150ペソくらいだったんだけど、
500ペソしかなくて渡したら
案の定お釣りが足りないから渡せないよって
言われて、ならあげるよそれって渡したら
すんごい笑顔で嬉しそうだったな~
人はお金でしか幸せになれないのかな~
そんなことないね
今日も濃いいぃいい1日だった
good night😘
