12日目~



今日の朝は起きるのがほんっっっとにしんどかった!

もう食堂いかないで買ってきたパン食べた部屋で🍞

けど、あたしは1限が空いてるから
爆睡しちゃった➰

腰が痛くてダメだ〜12時間も座ってるんだよ
足がビリビリ腰もビリビリくるわ〜

お腹痛いよりマシだけどね👌

グラマーの先生がほんっとに怖くてやだ笑
あたしがバカすぎるのかな笑

最近たくさんの人と話せるようになって
楽しい😊

みーーんなあたしを25歳くらいっていうの!

やばすぎ〜

国境をこえてもわからないのね〜

こっちの人達は皆すんごい楽しそうに仕事してるなって
毎日思うな~

日本がどれだけ堅苦しくて
縛られてるかがわかるわ〜

そりゃストレス社会になるよね~

こっち生活はあんま良くなくても
幸せそうだもん皆笑ってるし😳


買い物いった帰りのタクシーが
150ペソくらいだったんだけど、
500ペソしかなくて渡したら
案の定お釣りが足りないから渡せないよって
言われて、ならあげるよそれって渡したら
すんごい笑顔で嬉しそうだったな~
人はお金でしか幸せになれないのかな~
そんなことないね


今日も濃いいぃいい1日だった


good night😘
{472C057A-6210-40D4-AADA-DF3127474F76}