11日目~

今日も朝8時から夜12時くらいまで
ご飯以外は勉強😃

今度生理痛でおかしくなりそう😃😃

優しい先生もいれば
怒る先生もいるし、
怒られたほうが身につくってゆーか🙂

すごーーーーく少しよくわかってきたよ

皆と話せるし😃

{AFC31B37-225F-4415-B39C-B9FE2141D33B}

これが久しぶりのごはん👌

授業の間の10分でさえ寝ればスッキリするからね

睡眠は大事!

グループレッスンが出来なすぎてやだな~
グループ大好きになれるようになりたいな~


今日はほんっとに暑くて暑くて寝れない!

扇子であおいでもむだ!

エアコンも風邪ひくしな〜


もうルームメイトは皆寝ちゃったよ🤔

なんかね、太ったきがする!

やばいよ!


明日もがんばろ。

good night🇨🇿