11日目~
今日も朝8時から夜12時くらいまで
ご飯以外は勉強😃
今度生理痛でおかしくなりそう😃😃
優しい先生もいれば
怒る先生もいるし、
怒られたほうが身につくってゆーか🙂
すごーーーーく少しよくわかってきたよ
皆と話せるし😃
授業の間の10分でさえ寝ればスッキリするからね
睡眠は大事!
グループレッスンが出来なすぎてやだな~
グループ大好きになれるようになりたいな~
今日はほんっとに暑くて暑くて寝れない!
扇子であおいでもむだ!
エアコンも風邪ひくしな〜
もうルームメイトは皆寝ちゃったよ🤔
なんかね、太ったきがする!
やばいよ!
明日もがんばろ。
good night🇨🇿
