10日目

朝病院で起きて、すぐ帰れると思ったら
追加で3本くらい点滴うたれて
お昼たべて、やっと寮にもどってきた!

タクシーがほんっとにつかまらなくて、、

病院のご飯のほうが学校のより美味しくて😂
{DADE679C-CCFF-479A-8723-404829D4DFE0}

けどお腹痛くて食べれなかった~🤧

原因は、バクテリアでしたよ。
強すぎ〜ほんとバクテリア。笑

もう二度とあんな思いしたくない笑

午後から授業もどって、
グループレッスンだったんだけど、
聞き取れなてほんとやだ笑

けどたくさん他の国の友達できたよ〜!

なぜか頭痛がおさまらなくて、
単語テストもあんまできなかった~

明日からまた、がんばろう☝️

病院で辛いより
勉強の辛さのがまだいいよね笑

病院1人部屋でほんとしんどくてやばかったわ

寝たくても寝れないし
すんごい冷房うるさいし
消せば暑いし
😡😡


1人の時間にたくさん考えたよ色々


まあなるようになるさ〜


お腹いたくないってほんと天国だなって思ってる
今!!

よく眠れそう😎



good night🙋