10日目
朝病院で起きて、すぐ帰れると思ったら
追加で3本くらい点滴うたれて
お昼たべて、やっと寮にもどってきた!
タクシーがほんっとにつかまらなくて、、
病院のご飯のほうが学校のより美味しくて😂
原因は、バクテリアでしたよ。
強すぎ〜ほんとバクテリア。笑
もう二度とあんな思いしたくない笑
午後から授業もどって、
グループレッスンだったんだけど、
聞き取れなてほんとやだ笑
けどたくさん他の国の友達できたよ〜!
なぜか頭痛がおさまらなくて、
単語テストもあんまできなかった~
明日からまた、がんばろう☝️
病院で辛いより
勉強の辛さのがまだいいよね笑
病院1人部屋でほんとしんどくてやばかったわ
寝たくても寝れないし
すんごい冷房うるさいし
消せば暑いし
😡😡
1人の時間にたくさん考えたよ色々
まあなるようになるさ〜
お腹いたくないってほんと天国だなって思ってる
今!!
よく眠れそう😎
good night🙋
