9日目
朝1で病院
1日だけ入院することに
広すぎる一人部屋
気が緩む
授業うけれなくて置いてかれる
メンタル〜
抗生物質点滴してもらって
少しよくなった
ご飯は普通に普通
ナースの人も
みんないい人達
優しい
それだけでもう感動する
腕に針さしすぎ痛い
早く寮もどりたい
1人で寝るの落ち着かない
まだ話せないからこーやって不安になるし
自信もないんだろうな~
こころに余裕がない
ないほうが自分のためだけどね
頭がガンガンするな~
朝には治って帰りたい😭
勉強したいけどもう目が開かない
左手しか使えないし😭
寝よう。。
good night😭👋

