9日目


朝1で病院


1日だけ入院することに


広すぎる一人部屋
{B13760A4-1C63-4753-B730-CA02DF59415C}

なんだか落ち着かない

気が緩む
授業うけれなくて置いてかれる
メンタル〜

抗生物質点滴してもらって
少しよくなった

ご飯は普通に普通
{B2A59C3E-3D09-4AD4-AE2D-55CAABBB8527}

けどみそ汁しかのんでない

ナースの人も
みんないい人達
優しい
それだけでもう感動する

腕に針さしすぎ痛い

早く寮もどりたい
1人で寝るの落ち着かない


まだ話せないからこーやって不安になるし
自信もないんだろうな~

こころに余裕がない

ないほうが自分のためだけどね

頭がガンガンするな~

朝には治って帰りたい😭

勉強したいけどもう目が開かない

左手しか使えないし😭

寝よう。。

good night😭👋