8日目~
今日は朝ごはんも昼も夜もスープとかしか
食べれず。。。
明日病院いくことにした🤧
なにしても治らないお腹🤢🤢
宿題は終わらせたんだけどさ、
全く頭に入らないお腹痛すぎて笑
学費もったいなすぎて寝てられない笑
英語でなんて言うのかなって、
辞書手放せない🙅
ルームメイトの姉さん達はほんとに
いい人達でよかった😭
なんでも気にかけてくれるし
あたたかいよ😭
早くちゃんとしたごはんが食べたい
お腹減りすぎお腹痛すぎ!!!
入ってくる笑
明日朝1で病院🚑
勉強も頑張ろう👌
good night😉


