5日目

ホリデー初日🤣

張り切って11時くらいにみんなでアヤラモールに🚗💨
タクシーは30分のって300円くらいだった!
ついたら、テロリストのせいで
やっぱりメインのモールはやってなくて、
スーパーにいったよ!
喉が乾いてスムージーをのんだのよ、
{477F06F4-A29C-4956-BBC2-A76DA0641E59}

そんで皆でまた集合するやん、

mamaからLINEきてて見るやん、
モールで号泣したサングラスして泣いたけど
ボロボロだったわ笑

五分くらいしたらな、
なーんか立ってるのが辛くなってきて、
トイレにこうとしたの友達と
そしたら歩いてる時だんだん
目の前真っ白なって
ギラギラしはじめて
吐気としびれと腹痛で
倒れてもーたらしい
友達が薬剤師の子で助けてくれた🤧
お腹もくだしてて
死ぬかとおもった〜天国いきそうだった意識が💭

熱も38.5度あるしんど🤣

ほんっと休みでよかった🤣👌

みんなにあやまりにいかないと🤢

{00E18FD3-7DD8-4D40-9ACD-D6FD9419F597}

アザがおわなじとこにできた、、笑


今日はこーんな日でした🤤👋
good bye😎