5日目
ホリデー初日🤣
張り切って11時くらいにみんなでアヤラモールに🚗💨
タクシーは30分のって300円くらいだった!
ついたら、テロリストのせいで
やっぱりメインのモールはやってなくて、
スーパーにいったよ!
喉が乾いてスムージーをのんだのよ、
mamaからLINEきてて見るやん、
モールで号泣したサングラスして泣いたけど
ボロボロだったわ笑
五分くらいしたらな、
なーんか立ってるのが辛くなってきて、
トイレにこうとしたの友達と
そしたら歩いてる時だんだん
目の前真っ白なって
ギラギラしはじめて
吐気としびれと腹痛で
倒れてもーたらしい
友達が薬剤師の子で助けてくれた🤧
お腹もくだしてて
死ぬかとおもった〜天国いきそうだった意識が💭
熱も38.5度あるしんど🤣
ほんっと休みでよかった🤣👌
みんなにあやまりにいかないと🤢
今日はこーんな日でした🤤👋
good bye😎

