4日目~
朝の疲れが半端じゃない!
だるおも!肩こる!
頭ガンガン!
今日は義務自習が強制じゃないから
部屋でやってるんだけど、
なんであんな皆スラッスラなのかな~英語笑
頭フル回転10時間、
私はスポンジ。たくさん吸収できるよ。
って思えば楽なの😂
今日の分のギガ数使いきっちゃったから
カフェのWi-Fiの所でこれ書いてる☕
ピリピリ!
汗はかくけど痩せないきがする😐
星は綺麗だし✨
とにかく、頭痛いし宿題たんまりだけど
明日から4日間ホリデー🎅
テロリストのせいでどこも
厳重警戒だね。
5人殺されちゃった無差別かわいそう
まじ勇者。
韓国の友達できたけどやっぱ発音独特だな~
台湾も独特🌎
体調ととのえよ〜
good bye👋


