4日目~
朝の疲れが半端じゃない!
だるおも!肩こる!
頭ガンガン!

今日は義務自習が強制じゃないから
部屋でやってるんだけど、
なんであんな皆スラッスラなのかな~英語笑

頭フル回転10時間、
私はスポンジ。たくさん吸収できるよ。
って思えば楽なの😂

今日の分のギガ数使いきっちゃったから
カフェのWi-Fiの所でこれ書いてる☕
{3C0597F2-CC30-490F-8551-EFE3B40E8616}

昼間はばっちばち日差し!
ピリピリ!

汗はかくけど痩せないきがする😐
{04E98ED7-DF46-4740-9BE0-757BCE977A14}

空は綺麗よ〜
星は綺麗だし✨

とにかく、頭痛いし宿題たんまりだけど
明日から4日間ホリデー🎅

テロリストのせいでどこも
厳重警戒だね。

5人殺されちゃった無差別かわいそう

{4FD27B14-181A-446F-81B7-A72165F44D6B}

お昼にみそ汁でたの!
まじ勇者。



韓国の友達できたけどやっぱ発音独特だな~
台湾も独特🌎


体調ととのえよ〜
good bye👋