3日目!3日目!今日から授業📖10時間やったけど少ないって🤢唯一教室移動のときに外に出るのが気分転換🌞どの先生もアクティブでちょー楽しいよまだわからないけど笑先生が、大丈夫だよまだ出来なくても!問題ない私たちが教えるからね😉何故か泣きそうになった緩んだ🤣売店フレッシュマンゴーそのまま売ってるの💗自習が楽しくて仕方ない。冷房つよすぎるのがあかんな~🤢夜の教室が綺麗やったな〜good night😘ご飯は相変わらず。風呂も死ぬ気ではいってる。☺️