2日目!

朝の8時からテストを3時間。
午後はショッピングモールに行った!
タイムズスクエアって言う名前だけでかそうな
小さいスーパー。
{189BC7F7-D7C9-4771-A74C-1D8E59DE9A86}


日焼けで顔がヒリヒリする😡
帰ってきてから教材をもらった〜📕

そのあとはゆっくり学校の中のカフェで
マンゴーシェイク🤤
{2672E7AB-247F-440C-A552-EADC7BD95F86}

これが来てから1番おいしかった。。
{A3B74D00-FCC0-4C86-B6D8-2F028E6C903F}

夜もプールサイドで予習。

お風呂で、髪の毛流してる時さ、
なんか踏んだのよ、
ゴキちゃんだった笑笑

いや笑えない。
鳥肌。

まだお腹壊してない👌
明日も早いな~good night🍜