2日目2日目!朝の8時からテストを3時間。午後はショッピングモールに行った!タイムズスクエアって言う名前だけでかそうな小さいスーパー。日焼けで顔がヒリヒリする😡帰ってきてから教材をもらった〜📕そのあとはゆっくり学校の中のカフェでマンゴーシェイク🤤これが来てから1番おいしかった。。夜もプールサイドで予習。お風呂で、髪の毛流してる時さ、なんか踏んだのよ、ゴキちゃんだった笑笑いや笑えない。鳥肌。まだお腹壊してない👌明日も早いな~good night🍜