1日目1日目✈️しんみり旅立つ予定がこんなにも😭❤離陸の時にうるうるでした。。飛行機からの空はすごかった🤤着いたら31℃だし空港訳わかんないしなんとか荷物とってピックアップの人に会えた!!車30分くらい乗って学校ついた!ストリートチルドレンに小さい手で赤ちゃん抱えながら片方の小さい手でお金お金って車の外から言われて😭無理泣く。ごはんは大丈夫そう。笑お風呂が水って死にそうだけど笑ルームメイトもいい人達だしゆっくり今日は寝る😴Good night