エアコンがキター | ぼっちおんなのつぶやきblog

ぼっちおんなのつぶやきblog

めんどくさがりなTV好き独身アラフィフ女のあがく日常及びひとりごと

やっとエアコンがキター(゚∀゚)

 

梅雨時で湿気大杉な日が続いていたので良かったです!

 

 

普通に故障を見てくれるのかと思っていたら動作確認せずイキナリ解体&新品取り付け工事でした🔧

 

 

15年以上経過していたエアコンなのでみるまでもないと判断された?

 

青年2人でテキパキと作業🏃‍♂️💦

 

室外機も交換するという考えが及ばずアウトオブ眼中(死語?)のベランダの掃除もしておけばよかったなー

l

 

業者が来るということで掃除していたらなくしたと思っていたピアスが出てきたり現金が出てきたり\(^o^)/

 

キレイになった部屋はキモチイイ✨

 

 

クーラーファン付き作業服着ていましたが作業中は扇風機のみでしのいでもらって湿度高いの日の作業、有り難かったです

 

汗だくで作業してくれた2人にペットボトル飲料を渡しました🧃どうもありがとう!

 

 

 

 

出てくる風が全然ちがうーーーー!涼しーーー

 

冷えるのが速い!

 

 

やっぱりおかしかったんだなーMAX下げてもヌルい風しか出てこなかったので(-ω-)

 

 

設定温度高めでも涼しい!快適!ああああ幸せだー(*>∀<*)

 

 

取説読んだらアプリ設定で遠隔操作できるってすごい!

 

 

さすが最新式(‘∀‘ )

 

 

家電もクルマも1年経つとかなり変わると聞いていたけど実感してます

 

 

(こういう時 賃貸で良かったと思ってしまう(-∀-`; )

 

 

今年の夏は猛暑らしいので快適に過ごせそう