ピョン吉の声がかわいい | ぼっちおんなのつぶやきblog

ぼっちおんなのつぶやきblog

めんどくさがりなTV好き独身アラフィフ女のあがく日常及びひとりごと

大泉洋のアリエールの新CM見て衝撃受けました

 

ピョン吉の声かわいすぎる~

ビジュアルもかわいくなってるじゃあないですか( ´Д`*)

 

 

ピョン吉と言えばべらんめえ口調の千々松さんボイス

 

千々松さんは旧のび太のママもやってるけど声優さんってホントすごいなぁと惚れ惚れしてしまう

 

旧のび太のママの上品な女性と喧嘩っぱやい平面ガエルのピョン吉(ああたまらない)どっちも好きだー

 

 

ど根性ガエル好きだった

 

♪根性根性ど根性~泣いて笑ってケンカして~

 

どっちも血の気が多いのでヒロシとド派手な喧嘩したかと思えば、ふたりの絆エピソードに泣かされたり、昔のアニメは熱い(´;ω;`)

 

今では放送できない回もあるので地上波での再放送は拝めないだろうなー

 

 

 

…ピョン吉Tシャツといえばぴーちゃん(;´Д`)ハァハァ