ヲタ夫とディズニーランドへ⑤ | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

お昼すぎになると、園内の路上に


パレードを見るために場所取りをするお客さん達が現れ始めました。


30度を軽く越す炎天下の中、日傘をさしたり、ハンディー扇風機で暑さを凌ぎながら


地べたに座り込む人達。


ただただ、すごいな~と感心してみていると、


「こんな悪条件の中でこれだけの人に並びをさせるディズニー。


もしかしてとんでもない魅力があるんじゃ・・・?」


とつぶやくヲタ夫。





3歳の息子にはこの天気でパレードを見るのも酷だろうと、


パレードを諦め、いろいろなアトラクションに乗り歩くこと数時間。


たまたま、パレードの最後尾に出くわした。


最後尾のパレード車にはミッキーが乗っている。


周りのお客さんが、大熱狂でミッキーに手を振っている。


ふと横をみると、ミッキーに向かって手を振るヲタ夫が。



お?もしかして、ミッキーの魅力とやらに気がついたのか?


パレードが通り過ぎたところで、ヲタ夫が口を開いた。




「う~ん。駄目だ。


ミッキーにレス貰ったけど、1mmも心が浮き立たない。


アイドルにレス貰ったときのズキューン感が全然ない。


俺はやっぱりアイドルの方がいいや。」








うん、それでいいよ。

ミッキーもホッとしてるよ。

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


※レス=レスポンス・反応を返してくれること。


あ、このブログの読者ならそんなこと知ってますね・・・。