ヲタ夫とディズニーランドへ① | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

行ってきました。


東京ディズニーランド。


3歳の息子のために。




しかし。


息子カズが一番喜んだのは


ミッキーでも


ミニーでも


ドナルドでもなく


舞浜駅を通過した特急さざなみ号でした・・・。



ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-特急さざなみ


なんとも残念です。





園内はそこそこ混んではいましたが、


乗り物には10個ほど乗ることができました。



帰り際、息子に


「一番楽しかった乗り物は?」


と聞いたところ


「アリスのティーパーティー!!(コーヒーカップのこと)」


と言われました。


「二番目に楽しかった乗り物は?」


と聞くと


「キャッスルカルーセル!(メリーゴーランドのこと)」


と言われました。




近場の遊園地でよかったんじゃ・・・?






鉄道大好きな息子が一番楽しみにしていた

ウエスタンリバー鉄道が休止中でした・・・。

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ヲタ夫は園内で必死にアイドルを探していました。


残念ながら一人も見つけることができませんでした。


ミッキー探せよ!