アンケート 途中経過 | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

皆様の暖かいコメントの数々、ありがとうございます。


本当に嬉しくて泣きっぱなしです・°・(ノД`)・°・




しかし・・・ひとつだけヤバイ・・・ヤバイのです。

アンケート・・・(こちら


よりによって?


馴れ初めが1位・・・


もう書きたくなくて、一番下で半角で書いたのに・・・orz


でも読んでみたい!なんていうリクエストいただけるなんて


ブロガーとして本当に幸せなことです。


なので、このまま1位で終わったら頑張ります。


でも、ムネキュン!ドッキドキ!みたいのは、


一切ないんですよね、もう。


ご期待に添えそうも無くて申し訳ないです。




あと、「絵本につっこみ」って何?と言われたのですが、


これ とかこれ みたいなかんじです。


まだブログを書き始めて間もない昔過ぎる記事なんですが、


覚えていらっしゃるかたもいるんですね~。シミジミ




そして気になることもうひとつ。


アンケートでいただいたこちらのコメント↓


AKBと迷いましたが、彼女達は仕事で接する機会も多いので、やはり馴れ初めが気になります(笑)

(男性/30代/東京)



あれ?これって戸賀崎さん?笑






んなわけない。

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


アンケートの結果が出るまで時間があるので、


次回はまた違う話を書きます~。


毎度お付き合いいただきまして、ありがとうございます。