旅立つキモヲタ さようなら明日菜チョップさん | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

彼がいなくなるということは


キモヲタ界の大きな損失だ。


――――――――byヲタ夫





おとといの月曜日。


自称キモヲタ、そして他人から見てもキモヲタ。


キモヲタ界の重鎮、明日菜チョップさんがヲタ卒をされました。



というか、正確にいうと岡山へ転勤となり、


もうイベントにちょくちょく来ることができなくなったのです。




月曜日、最後のヲタ活日。


(そんな婚活みたいに言われても。)


AKBの写真会→新三郷でももクロイベント


とヲタ仲間で梯子をし、そのあとキモヲタ送別会に行ったとのこと。



ヲタ仲間は皆口をそろえて言ったそうな。


「惜しい人を亡くした。」


と。


(死んだのか?)




そしてなぜか、送別会は焼肉食べ放題。


アルコールは一切なしで、ただただ食べる会を開催。


(それって送別会に相応しいのか?)


残念ながら、そこで交わされた会話は


キモすぎて記事にできないのですが


(どんだけすごい会話ですか?)


とにかく、キモかったことをお伝えします。


(意味わかんね。)




明日菜チョップさんが当ブログに登場してからまだ1年経っていません。


が、あっという間に他を凌駕するキモさでキモヲタ界の一代スターダムにのし上ったこと。


(スターダムって何?)


1年に300握手以上の現場を踏み、


あっちのAKB、こっちのハロプロ、そっちのももクロ、


どの現場にもチャレンジしていく節操のない姿・・・忘れません。


(褒めているのかけなしているのか。)


とにかく明日菜チョップさんというキモヲタがいなくなるなんて


キモ寂しいです。


(日本語あってる?)




当ブログでは、まだアップしてない過去の記事に


明日菜チョップさんの姿が出てきますので


全国のキモヲタ・明日菜チョップファンの皆様、楽しみに?していてください。







明日菜チョップさんの未来に、幸あれ!

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

でも、「○○のイベントと△△のイベントは来る」とか言ってるらしいので


本当に卒業するのかは甚だ疑問だったり。



たくさんの読者登録、アメンバー申請、励ましのお言葉をありがとうございます。


涙を流して喜んでいます。


アメンバー申請の承諾は今から行いますので、少々お待ち下さい。



明日はリクエストが多かったヲタ夫実家の話をちょっとだけ書いてみます。


アップしてから24時間後にはアメンバー限定に切り替えると思いますので


アメンバーじゃない方はお早めに。