回復してきました | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

数日前に、急に胃に不快感を覚えまして


数時間後にMAXに達し、その後、トイレの住人へと。


酒飲んでも吐かないのに・・・!!


何が起ったの?!(°Д°;≡°Д°;)



先週の息子の救急車の件といい、


どんだけ、古い食べ物を食べて生きているんだろう、ヲタ夫家。




数日かかりましたが、やっと回復しましたので更新再開です。


楽しみにしてくださっている皆様、お待たせしました。