豆まき | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

節分ってことで近所の神社の豆まきに行ってきたんですが。


私、豆まきバージンだったんですよ。


いや、家ではやったことあるんですけどね。


こう、公衆の面前でっていうのかな・・・そういうのは、ほんと、初めてで(〃∇〃)



オマメ♪オマメ♪


歌いながら神社に行きまして。




行ったからには、もらいたいですよね、豆


でね。


私、バージンなだけに知識がなくて・・・


普通に、2・3個は手に入れられるものだと思っていたんです。




甘かったorz



豆まきって鬼に豆をまいて


鬼はそれを嫌がって逃げ回る行事だって思っていたけど・・・





となりでさっきまで


「あら~のりこちゃん。久しぶりね~。」


なんてたわいもない話をしていた近所のおばさんが


始まった瞬間、鬼の形相になって・・・


私だけでなく周りの人間を突き飛ばし


すごい勢いで豆をゲットしていく様相は


年末放送されてる格闘技なんかよりも、全然激しくて・・・


激しくて激しくて、もうめちゃくちゃにしてっ!!


って思えるぐらい、すごかったです。




私の足元に落ちたオマメがひとつありまして。


とろうとしたその瞬間。


右足と左足の隙間から


さっと手を伸ばして、華麗にお豆を奪っていく。


その姿はもうエロスでした。



私は、あと何年したら、あの域に達することができるんだろう。






その域、加藤鷹。
↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


結局、豆まき処女は1つも手に入れられなかったという・・・。


要は悔しかったということです。


今年、福はなさそうです。


意味わかんない文章を上げてすみません。


馴れ初め、UPします。