最近の息子 | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

たまには育児の話。


最近の息子との会話。




カズ「ねぇ、ママ。聞いてくれる?」



私「うん?何?」



カズ「ぼくね、最近、朝はお味噌汁を飲むことにしているの。」



私「え???うちは朝はパンだから味噌汁なんて???」


カズ「これでね!

カップにお湯を注ぐだけ。はぁ~。」




私「え???何の話?(°Д°;≡°Д°;)」





カズ「私の朝はカップであさげ、永谷園。


はぁ~~~(*´Д`)=з」






和田アキ子か?!






要はCMの丸暗記。

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


子供ってCM好きですよね。


うちはなぜか永谷園のCMに強烈に興味を持ちまして


玉木宏編も丸暗記です。怖いです。


ちなみに最近、「B」という文字を見るたびに


「ママ、ここに、エーケービーって書いてあるね!!」


と言ってきます。怖いです。