あふれる録画 | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

昨日、SMAP×SMAPにAKB48が出ていましたね。


昼頃の番宣でそのことを知った私は、やさしい妻なので、


録画予約をしてみました。



というか、AKBよりも、ドミノに興味があったり、


あと、最近のジャニーズについていけてないので、


噂のKAT-TUNぐらい、区別がつくようになりたいなって・・・。


だって、AKB48の見分けをつけるよりも、KAT-TUNの見分けをつけるほうが


世間一般の常識よね?あれ?違う?




というわけで、昨晩しっかりと予約をしまして、


今日の午前中に家事でもしながらKAT-TUN見るか、ドミノ見るか、と再生したわけですが。


まず最初にAKBが出てきまして。


ヲタの皆さんには申し訳ないですが、早送り早送りっと・・・


で、KAT-TUN始まったーーー!!


って思ったら。



ブツッドンッ



画面に出てきた文字は



「再生終了」



え?!


な・・・何が起きたの?!(°Д°;≡°Д°;)




どうやら、AKBが終わったと同時に録画を切ったな・・・奴は。


帰ってきたヲタ夫を問い詰めた。


ヲタ夫「え?見たかったの?言って置いてくれればよかったのに。」


そんなの、途中で切られるなんて夢にも思ってなかったんだもの!!



私「それにしたって、途中で切ることないじゃん!!」



ヲタ夫「いや、俺が途中で切ったんじゃなくて・・・


ハードディスクレコーダーの容量がなくなって切れたみたい。」



え?容量?


だって、これ、ブルーレイじゃないけれど


数年前に10万円出して買ったレコーダーだよね?


たしか100時間録画が出来るっていう・・・



ヲタ夫「AKBで・・・あふれた。」



AKBであふれた?!( ̄□ ̄;)


100時間が?!(  ゚ ▽ ゚ ;)



録画記録をみてみると、本当に9割がAKBだった。




AKBの露出が増えると、私が好きな番組を録れないなんて・・・



不条理すぎる!!ヽ(`Д´)ノ








ちなみに録画したDVDの枚数は100枚超えたらしいです・・・。
見返しているのを見たことがありませんが。

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ジャニーズ、嵐がやっと見分けがつくぐらいで・・・


最近の女子はどれぐらいまで見分けがつくのが常識なんでしょうか?


ニュース?関ジャニ?平成なんとかとか・・・グループ名も覚えられてないorz


ちなみにヲタ夫両親は、やっぱりSMAPの1人も知らないままでした。