オリコンデイリーランキング発表 | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

こんばんわ。ヲタ夫です。


本日11月11日は、


ももいろクローバー セカンドシングル「未来へススメ!」


の発売日でした。



ご存知の方も多い?かと思いますが、


オリコンのデイリーランキングは、


なんと6位でした!


----- ランキング(11/11付) -----

1位 マイガール (嵐)
2位 THE GENERATION ~ふたつの唇~ (EXILE)
3位 one way (シド)
4位 私の未来のだんな様/流星ボーイ (Berryz工房)
5位 SAHARA~feat.稲葉浩志 (スラッシュ)
6位 未来へススメ! (ももいろクローバー)
7位 なくもんか (いきものがかり)
8位 W-B-X ~W-Boiled Extreme~ (上木彩矢 w TAKUYA)
9位 完璧ぐ~のね (渡り廊下走り隊)
10位 マジックナンバー (坂本真綾)



参加イベントの盛況ぶりから10位以内は確実だとは思っていましたが、


EXILEや嵐がいる中、渡り廊下等の強豪を抑えての6位は予想以上です。

楽天以上です。

(⇒こちら の記事の話・ちなみにタイトルの確率の字が間違っています。)


ウィークリー20位以内の目標も、この調子でぜひ達成して欲しいです。


11/12(木)~11/15(日)まで、秋葉原でCD販促イベントが開催されます。


ご興味のある方はぜひご参加下さい。


詳しくはこちら を。




ちなみに、本日発売記念イベントに行って来ました。


発売日ということもあって、かなりの盛り上がりでした。


イベントでランキングが発表された後、


それぞれの言葉で今までの不安や今日の喜び、


関わった人々への感謝を伝える彼女たちをみて、


これからもももクロを応援していこうと素直に思いました。



ヲタ夫はももいろクローバーを応援します!









文面がね・・・

普通に真面目で、普通にキモイ。(byのりこ)

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


のりこです。


いや~、6位なんて、すごいですね。


ももクロちゃん、よかったね。


めでたい、めでたい!





・・・・・・・・・・・で、今の我が家。


ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-ももクロCD8枚

めでたくねぇ!ヽ(`Д´)ノ


アホか?お前、アホだろ?


我が家のルールはどうなった?!


(我が家のヲタルール⇒同じCDを2枚以上買わない。)



もうね、こんなにたくさんどうするっつー話ですよ。


もうね、背表紙見ると、CDショップかって感じですよ。



ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-ももクロCD8枚


でも、これでも、


今日、秋葉原で受け取ったヲタの中では、最小ぐらいだったらしいです。


ヲタ、すごい・・・っていうか、ヲタ、怖い(((゜д゜;)))



実は、ももいろクローバーのヲタ話は、


ファーストシングル『ももいろパンチ』の話しかUPしておらず、


今回のセカンドCD購入の話は、まだ記事にしてないんです。


8枚すべてに、もれなくヲタ話がついてます。


今後、書いていければ。