帰ってきました | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

先ほど、無事帰ってまいりました。


オタクな旅になりました。


旅行記は後ほどまとめてからUPさせていただきます。


が、最近になって父の日の記事をアップしているブログなので


いつになるのかはわかりません。




さて旅行の1ページ?を。



品川駅で購入した電車グッズ。


山の手線です。↓


ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-山手線ドリンク


こちら、勘の言い方はお気づきかもしれませんが、



ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-山手線ドリンク

そうです。お茶です。


行きの新幹線、カズはずっとコレで遊んでました。


新幹線なのに、山手線で・・・いつも乗ってる電車じゃないかorz


このお茶、370円ぐらいしました。


高かった。ぼったくりじゃ。


でも、新幹線の中でおとなしくしてくれた代だと思えば安いもの。


中身を詰め替えれば、今後も使えるしね!




と思ったら、容器を名古屋に忘れてきてしまいましたorz





名古屋の方、見かけたらのりこまで送ってください。










押していただけると旅行記も張り切ります。

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


名古屋のおばあちゃんから貰ったお土産。


うなぎパイ、静岡お茶ごまクッキー、軽井沢ブルーベリージャム。


名古屋に行ったのに・・・名古屋に行ったはずなのに・・・