夏休み最後の所業 | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

本日、ヲタ夫、夏休み最終日です。


で、今週のプレイボーイを買ってきました。


(夏休みと何の関係が?)


ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-プレイボーイ小倉優子

今回の目当てはAKBではなく(それもあるようですが。)


小倉優子のグラビアでもなく(それもあるようですが。)


ももいろクローバー のようです。↓


ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-プレイボーイももくろ
(いつも思うんだけど、この衣装で売って行くつもりなんだろうか?

モー娘。にせよ、AKBにせよ、女の子も少しマネしてみたい的な衣装だったけど

これは本当に一部のコスプレイヤーしかマネしたくないんじゃないかと思う今日この頃。)



ヲタ夫曰く


「プレイボーイという、アイドルの通過点、グラビアの老舗的な雑誌に載れるなんて!」


と、なにやら感慨深げです。


よくわかりませんがすごいことのようです。



でも、どう考えても扱いが↓


ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-プレイボーイももくろ

「いかにも地下アイドル」という感じなところが残念ですが。


載っている写真は噂の「ポラ会」だそうです。


濃いヲタがたくさん写っています。なにやらすごいです。

(ちなみに、ここに写っているヲタの方たちのCD購入数は

平均10枚は超えているかと思われます。ヲタ夫妄想調べ


でも、ヲタ夫は写っていないようです。よかった。


明日菜チョップさんも写っていないようです。残念。



この「ももクロレポート」にこんな一文が。


「取材中をしていると、ファンの男性が本誌記者にも

”ももクロをよろしくお願いします!”と声をかけてくれた」


これを見てヲタ夫が「泣かせるな~」と言っていました。


どこが泣けるのか、私にはわかりません。





ヲタ夫は今日これから、ももクロちゃんセカンドシングルの


予約受付分を取りに行くため&イベントに参加するため、秋葉原に向かいます。



先ほど、「思いっきりPON!」に出演してた麻里子様と美顔エクササイズをやっていました。

(キモイ)


ゆがみを整えて、美しくなれるんだとか。美脚にも効果があるらしいです。

(キモイ)


これで、美しい顔でももクロちゃんに会えると張り切っていました。

(キモイ)



AKB劇場にも行きたかったようですが、抽選にあっさりハズレたそうです。


美しい顔でAKB劇場に行くチャンスだったのに・・・!と悔しがっています。

(やっぱりキモイ)







今日、秋葉原で美顔で美脚のキモヲタがいたら

それがヲタ夫です。

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


夕方から夜にでも、ヲタ夫が


ももいろクローバー セカンドシングルのデイリーチャート順位を記事にしてUPすると思います。


気になる一部の方は見に来てください。