仮装するヲタ夫 | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

10月30日のハロウィン前日。


我が家のタンスの前で右往左往するヲタ夫の姿があった。



私「何?私の下着でも盗むつもり?!この泥棒ヲタめが!」




ヲタ夫「な、な、なんでっ?!(°д°;)


違うよ!濡れ衣もいいところだ!!ヽ(`Д´)ノ」




私「じゃあ、何でタンスの前をうろうろしてるの?」




ヲタ夫「実はね・・・」



コレを見て、とパソコンを指差すヲタ夫。



ヲタ夫「ももいろクローバーのハロウィンイベントなんだけど



仮装をして行くと、好きなメンバーとポラ撮影が出来るんだって!!」




私「ふーん。( ´_ゝ`)」



ヲタ夫「だから、手持ちの服で


何か仮装が出来るかなーって考えているんだけど。」




私「手持ちの服で?!」




ヲタ夫「だって、そういうことにお金かけたら、のりこ怒るでしょ?」


うん、まぁ、そりゃそうだね。



ヲタ夫「どうしたらいいだろうか・・・うーん、うーん(  ̄~ ̄;)」



思い悩むヲタ夫を見ていた私に、ひとつの考えが浮かんだ。



私「ひらめき手持ちの洋服で出来る仮装、思いついたよ!!」



ヲタ夫「え?本当に?教えて教えて!!」



私「えっとね、これと、これと、これ、着てみて。」



数着の洋服をヲタ夫に渡す。



ヲタ夫「え?これって、俺が普段着ている洋服なんじゃ?」



いぶかしがるヲタ夫に、私は笑顔でこういった。



私「そう、だってこれキモヲタの仮装だもん。



受付でちゃんと”キモヲタの仮装できました”って言えば


大丈夫よ(o^-')b」





ヲタ夫「 ∑(゚Д゚) _| ̄|○ 」






結局その日、ヲタ夫は気を悪くしたのか


イベントに行きませんでした。



クックックッ。ざまぁみろ。








Trick or treat!

押してくれなきゃキモヲタがいたずらしちゃうぞ

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ヲタ夫が行くつもりだった昨日の東京タワーイベント、


午前中に我が家の近所で幼児向けのイベントがあり、


祝日のその日しかやっていなかったため、


「息子とAKB、どっちが大切なの?!」と脅迫し


東京タワーは諦めさえて、息子のイベントに強制参加させました。


クックックッ。子連れヲタの道は険しいのさ。